野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日ワンパク坊主が少しうたた寝してたので

少しMH2に行ってみました~♪



HRが31になったので新人区ではなく自由区へ~^^

当たり前なんだけど・・・・なんか嬉しかった~



街にいったら同じくらいのHRの人たちが3人いたので少しお邪魔しました~♪

みんな楽しくて優しい人たちばかりでした~




はじめに上位のバサルモスへ~


クエ貼りました~と言われたのでいつもの場所のクエストボード見に行ったら・・・・誰もいない><


なんでだぁ~と焦ってたら・・・・階段上って~っと言われ・・・・

階段!?・・・・あ!?そういえば・・・



↓デルタさんが「上位からここ上るんだからね~」と言ってた事を思い出して上って見ると・・・・

DSCF1177_convert_20080612171147.jpg




↓おぉぉぉなんか凄く立派~(*^。^*)

DSCF1179_convert_20080612171416.jpg



↓クエストや射的のお姉さんも変わってww

DSCF1172_convert_20080612171812.jpg


なんかめちゃくちゃ新鮮~♪


そしていざクエへ~


!!!!!!なんかふっとばされた!!と思ったら


上位ははじめからキャンプでもないしみんなバラバラに到着するのね

ビックリしました~\(◎o◎)/!



火山だったので先に掘らせてもらったのだけど・・・上位に行ったら結構な確立で紅蓮石が!!

お~!!あんなに苦労して自分で火山に堀りに行ったのに・・・1回のクエで3個もでるなんて~

めちゃうれしい



今までお目にしたことのない鉱石もでるし♪

またまた楽しくなってきました~^^



バサルモスの後にギザミへ~


邪魔してくるのがドスファンゴだったりと死ねる~(+o+)

上位になると邪魔してくるのも・・・強いのね><・・・まぁ当たり前か・・・



これからまたがんばるぞ~!!



<今日の独り言>

今日の夕飯は主人のリクエストによりカレーに決定!!




コメント

家ではカレーにピーマン入れてるよ!
入れないと味が単調で飽きるんだよ

>jyoniさん
ピーマン入れるんだぁ~♪
美味しそうだねぇ~(#^.^#)

今度入れてみよう\(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


