野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はワンパク坊主を寝かしてたらそのまま寝てしまい・・・・


1時過ぎにMHFへイン♪

ヌッキーが暇してるみたいだったのでレベ上げ手伝ってもらおうとヌッキーのもとえ~


そしたらいつもの4人になったのでクエへ~


早くレイアリオハートを全身装備したくてレイア亜種へ~


mhf_20080613_023834_187.jpg


↑Delisさんが本気をだしたらレイアが5番から動かないで終わった・・・
  強すぎです~^^



その後苦手なディアブロとグラビへ~><

mhf_20080613_030237_500.jpg



↑これは・・・グラビかな・・・


グラビ苦手だけどこの4人で行くと私が掘ってる間に・・・もうほとんど瀕死

ほんとに助かりました~苦笑


今度掘らないでどうやって動いたらいいか盗み見しよ~



Delisさんが落ちる前に猫飯をゴチしてくれるというので

↓みんなでゴチになりました~

mhf_20080613_032611_046.jpg



↓天にも昇るお味でした~♪

mhf_20080613_032556_312.jpg



↓人の部屋なのにいい眺めだなぁ~とまた×2たそがれてしまった^^;

mhf_20080613_032747_718.jpg




そしてその後は3人でドスガレオスへ~



MHFのドスガレは氷が効くみたいで・・・フロストエッジを作りたかったのだけど・・・

なんせ氷結晶が4個しかな~い><


そしたらヌッキーが氷結晶を大量にくれて・・・・
↓フロストエッジ改まで強化できました~

mhf_20080613_034457_031.jpg



その後最後にヒプノックへ~

mhf_20080613_040737_453_convert_20080613123245.jpg


↑アイテム表示されててみえないけど・・・・わたしの隣で一緒にヌッキーも添い寝~トロ
  Erichさんが一人立ち向かってて素敵です~


HR22にやっとなったので早くいろんな古龍やりたいなぁ~ドキンちゃん



<今日の独り言>
ワンパク坊主がアンパンマンの歌以外にミッキーマウスマーチの歌のレパートリーが増えた♪

このごろ毎日歌ってる~ポッ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


