野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は天気も良かったので

ピアノを教えた後に群馬まで足を伸ばし佐野のアウトレットに行ってきました~♪



赤色の車でワンパク坊主と両親と私の4人でいったのだけど・・・・



後部座席もシートベルト義務付けられたのでしたんだけど・・・・やっぱり慣れてないからか・・・

なんか窮屈~  まぁ安全のためだからいいのだけど・・・・・なにか物を取るときとかちと不便だ~><




アウトレットは子供が遊べる遊具やレゴで遊べる場所があるので

じぃじがそこで遊びながらワンパク坊主を見ててくれるというので・・・私たち女2人は買い物へ~



久しぶりにワンパク坊主がそばにいないでの買い物って・・・・・こんなにスムーズなんだぁ~と実感苦笑




いつもは「ここじゃない!!」とか「あっちに行くの~」とかで

自分のみたいの見れた事なんてなかったから・・・・少し充実した時間をすごさせてもらっちゃいました~



買い物が一段落してワンパク坊主の所に行くと・・・・レゴで楽しそうに遊んでた~


ワンパク坊主 「ねぇねぇレゴ・・これ買うの?」

私        「買わないよ~」

ワンパク坊主 「買わないの?」

私        「うん 買わないの~」

ワンパク坊主 「そうなんだぁ~」

私        「そうなんだよぉ~」


というやり取りをした後・・・ワンパク坊主はまだレゴで遊びたい!!と言うので

私は両親にワンパク坊主と遊んでてもらい・・・・ワンパク坊主の買う服屋へ~



買う洋服を決めて買い終わって店をでたら店の外に

ワンパク坊主と両親が~



!!!!!!!!!!!!!



なんか・・・・ワンパク坊主が嬉しそうな顔して手にレゴの大きい袋をぶらさげてる~・・・・



私        「どうしたの!!それ!!」      

ワンパク坊主 「じぃじが買ってくれたの~

私        「・・・・・・・・」

ワンパク坊主 「スゴいんだよぉ~かっこいいんだよぉ~」

私        「よかったね~苦笑

ワンパク坊主 「うん♪ じぃじありがとう~



もう2歳にして愛嬌振りまく事を覚えてるぞいぃ・・・・・ガーン


DSCF1182_convert_20080615105700.jpg


↑買ってもらったレゴ~


DSCF1185_convert_20080615105738.jpg


↑これが完成したやつ~


主人が一生懸命作ってた~><


ワンパク坊主は凄く気に入ったのかレゴを持って寝てました~




<今日の独り言>

いい天気だなぁ~  マックフルーリー・・・食べたくなってきた・・・・




スポンサーサイト

コメント

俺もフルーリー食べたい

>mikotoさん
やっぱり~♪

買ってきてお~ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


