野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は実家にお泊りでFMOできなくて
あまりにもワンパク坊主が寝た後暇だったので
昔よく遊んでたゲーム機ひっぱりだして遊んできました♪


最初はこれ(#^.^#)


DSCF0583_convert_20080316025854.jpg


↑めちゃ久し振りにご対面♪
ハウス・オブ・デッドやってゾンビ撃ちまくってました(*^^)v



次にちとローカル!?なのやりたくなって
引っ張りだしてきたのがこれ~


DSCF0575_convert_20080316030718.jpg


↑昔はまってました♪
かとちゃん・けんちゃん(#^.^#)
今やってもおもろかった~
後、知らない人多いとおもうけど「おぼっちゃまくん」やってきました~
おとうちゃまが助けにきてくれるんですよ・・・ヘリでww・・・うけた
知ってる人はこの面白さわかってくれるはず~



最後はこれ~
もうなかなかお目にかかれない逸品



DSCF0584_convert_20080316032129.jpg


↑見よ3DО
昔「Dの食卓」やりたくて買ってたやつ~
これを持ってる方はかなり貴重ですよ♪・・・きっと

昨日やってたのはこれ↓(ちとよくみえないけど・・・


DSCF0586_convert_20080316033026.jpg


フロポン君\(゜ロ\)(/ロ゜)/
内容はぷよぷよとほとんど一緒♪
これを持ってる方・・・・・・かなりのマニアでっせ(*^^)v・・・きっと~



<独り言>
明日はFMOやりたいなぁぁぁ(>_<)
ミコトさんのちらっとみてたら楽しそうだったな~
あ!!ミコトさんからホワイトデーもらってない・・・・・

コメント

PS2のMHオフラインは、PS2の時間で季節設定されているので、やりたい季節があったら弄くるのですよ
とMHFしかやったこと無い俺が言ってみる
様はWiki読めと

俺のブログにもリンクしたよぉ~~

ども~“〆(^∇゜*)初カキコ♪
リンクありがとねんヽ(´ー`)ノ
…マニアックだ∑( ̄□ ̄;)
どれもこれも昔欲しかった物だなぁw
(親がゲーム非推奨派だったので^^;)
サターン版のザ・ハウス・オブ・ザ・デッドは持ってました('◇')ゞ
クリアした事ないけど(爆)

>jyoniさん
そうなんだぁぁぁ(>_<)知らなかった(^_^;)

オフラインで物を渡さないと街大きくなんなくて
大変なんだお(:_;)

一人でやらなくちゃいけないから・・・(>_<)


>だまさん
ありがとぉぉぉぉございます♪


>sekidouさん
カキコありです♪

あまりに楽しくって
実家からこっちにゲーム機
移しちゃお~かな・・・なんて密かに思ってたり~(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


