野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は夜にMH2へ~


知り合いが誰もいなかったのでそのまま野良さんの所に~♪

とっても楽しい人たちでした~



上位になって自由区で遊ぶようになったのだけど・・・・・HRが200以上の人って

沢山いるんだなぁ~とビックリ!!


なぜかHR近い人いないかなぁ~と探してしまう・・・・・



昨日はまだHR19の人がいたので下位へ~

フルフル亜種とババコンガ3匹のクエに行きました~♪


DSCF1186_convert_20080616132703.jpg


ババコンガ苦手なのに・・・3匹もでてきたよ~

でも4人でやると早いww  私一人「おなら」をくらい臭かった~



DSCF1188_convert_20080616132828.jpg



↑捕獲されたフルフル亜種~
  中落ちがほしかったけど・・・でなかった><


その後解散へ~



解散した後一人下位のキリンへ~


MH2でのキリンは初めて~


初めてなのに一人で無謀だとは思ったけど・・・・ドグライト鉱石がどうしても欲しいし・・・・

きちんと戦ったことないからどんな風にしたらいいのかなぁ~・・・も兼ねて行ってみた・・・



雷みたいなの落ちてくるし・・・・よく走るし・・・・なかなか近づけな~い><

まぁ・・・すぐ3死したのだぁ~・・・・落ち込み






その後お知り合いなった人と下位のキリンへ~

もういっぱい×2怖い


お知り合いの方がとっても上手だから倒せたけど・・・・・私は・・・2回も死んで・・・

もうドキドキ><


怖いけど・・・キリンの装備と武器と欲しいんだよなぁ~



その後初めて上位のレウスへ~驚く

最初のレウスの一振りで死亡・・・・><


もうそれから怖くて怖くて・・・近づけない・・・・・マジですか


もうほとんど何もやらないで逃げ回って
最後のやられそうな時にちまちま攻撃しただけ

本当に申し訳ない・・・><



DSCF1190_convert_20080616133229.jpg



↑見えにくいけど・・・レウス~
  森丘って所にも初めて行ったけど薬草が沢山採れる~♪


まだまだ行ったことの無いクエが沢山あるので・・・・

これから少しずつ・・・挑戦していきま~すドキンちゃん



<今日の独り言>

譜面買いに行かなきゃなぁ><
ワンパク坊主を連れての電車は少し大変・・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


