野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は夜1時ころにMHFへ~


昨日は久しぶりに誰も猟団の人がいなくて野良でクエへ~


何回かクエをやった所でワンパク坊主が起きてきた~

昨日は指が炎症してたから痛くて起きてきたらしい(>_<)



わんぱく坊主に塗り薬を塗って寝かしつけようかなぁ~って思ったら
隊長のねこさんがきた~♪


子供を寝かしてから一緒にクエに行こうと言ってくれたので

ワンパク坊主を寝かしてから・・・・またMHFへ~



昨日はHR22になったので初めにレウスに行きました~♪


塔に行ったのだけど塔はドグライト鉱石や古代豆が採れるから嬉しい~

はじめザザミ装備で行ったのだけど・・・・レウスは火の玉噴くではないかぁガーン

火耐性・・-21・・・・・怖い
火の玉当たるとめっちゃ死ねる・・・・><


mhf_20080617_025241_984.jpg



初めは2回死んでしまいました(T_T)


その後レイア装備でもう1回レウスへ~

ねこさんに少し動きを教えてもらいながら何とか・・・



その後・・・ねこさんが「dokinちゃんの好きなクエ言っていいよ」~と行ってくれたので

ずうずうしくテオをお願いして行ってもらうことに~笑う




火山のテオはなんか苦手なので・・・砂漠のテオへ~

ねこさんが強いからわたしは隙ができたらちまちま攻撃・・・・


mhf_20080617_034309_296.jpg


↑テオがお休みになってるところにねこさんが鬼人化して攻撃~


mhf_20080617_034550_218.jpg


↑その後はあっけなく討伐成功~♪



その後ほんとは一緒にキリンに行きたかったのだけど・・・・

またワンパク坊主が起きてきたのでおちることに~



mhf_20080617_032054_031.jpg


↑昨日はねこさんに食事全部ゴチになっちゃいました~ハート




<今日の独り言>
今日はワンパク坊主を病院に連れていきました~
アレルギーの結果が思ったより悪くて・・・また薬が増えてしまいました><

早くよくなるといいのになぁ・・・・



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


