野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はMH2で早い時間から遊んでました~♪


なぜか・・・というと・・・・昨日は調合屋フェスタだったから~

ハチミツが100個近くないと・・・・不安です><



最近上位に行けるようになった私は・・・・・ハチミツ100個あっても・・・ちと不安怖い


0時になって・・・調合屋フェスタ終わってしまったので

野良さんでお邪魔して遊んでました~



HRをあげたいという子がいたのでザザミとレイアへ行きました~




レイアが終わったところでデルタさんたちが来たので

デルタさんの所へ合流~♪


火属性の武器がほしくて調べたらレウス素材だった~><

それを言ったら・・・レウスに行くことに~



きゃぁ~!!!!!めちゃ怖いよ・・・・・マジですか

この間は2人だけど今日は・・3人だし~と思って恐る恐る・・・・レウスへ~



私はまだ下位の癖が抜けてないのか・・・・クエにいくとどうしても最初の
アイテムボックスがあるところから始まる~と思ってしまう・・・・


そしたらクエ始まったらもうレウスさんが待ち構えてくださってるでは
ないじゃぁないですか・・・・落ち込み



あぁぁあ・・・また尻尾でフッとばされたぁ~




早く逃げて回復のまなくちゃぁ~・・・・・ってところで・・・・レウスがきたぁ~ガビーン


・・・・・・・力つきました・・・・・


まぁ秘薬を飲んで気を取り直してがんばろう~  と思ってレウスの元へ~



入った来た私にレウスが猛突進!!!   きゃぁぁぁぁぁぁ逃げようと思ったところに・・・・

またまたレウスが突進!!!



・・・・・・力つきました・・・・・


もう少しでレウス倒せそうなのにここでもう1回死んだら・・・と思ったらもう怖くて近づけないよ~

今日もレウスが弱ってきたところをちまちま攻撃>< 何とか3死は免れた~苦笑





ほんとに怖かったぁ~って話してたら・・・・

怖いのついでに今度は「黒毛和牛」に行っとく?と言われた



?????!!!!!もしや・・・もしや・・・とクエを見に行ったら・・・・やっぱり!!


DSCF1192_convert_20080619140921.jpg


↑黒毛和牛!?


初めてご対面のラージャン・・・足は速いし・・なんか口からビームだしてくるし・・・・・
何回も殴って動くし・・・しまいには勢い余ったみたいにグルグル回るし・・・・・


\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんだなんだ・・・どうなってんだぁ~状態・・・


まぁ結果は想像するまでもなく・・・・もちろん3死・・・・jumee☆Feel Depressed4

ほんとにごめんなさいでした・・・・


でも・・・また一緒に行ってくださいねぇ(^_^;)



<今日の独り言>

ワンパク坊主が毎日のように「マリオカート・マリオカート」と泣いてどうにかしようとする・・・・

毎日ここの所30分くらい泣いてるよぉ><


自分で壊したから遊べないのに・・・・・私に探せっていうんだよなぁ・・・・

ないものを探すことほど虚しいことないのになぁ・・・・

スポンサーサイト

コメント

黒毛和牛は自分も苦手です(TдT)
怒ると超サイヤ人みたく豹変するし・・・

初めて行った時はLv3ザザミ一式+デスパラで
逃げるのに精一杯だった記憶が・・・
オラオララッシュ1回で倒されたよ。

>デルタさん
サイヤ人になるとめっちゃ怖いです(T_T)
それでなくても・・怖いのに・・・

でも・・・・レウスの方がもっと怖いですv-406

でもまた黒毛和牛のリベンジ一緒に行ってくださいね~(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


