野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はMHFへ~


この間デリさんが「木曜日に古龍がくるよ~」と教えてくれたので早速イン♪


おぉぉぉぉほんとだぁ~古龍がきてるということは・・・・・


工房にもじぃちゃんがきてるはず~  と工房へ


mhf_20080620_003551_125.jpg


↑いた~!!  じぃちゃんあいたかったぞぉ><

これでカイザー装備が作れるではないですか~



デリさんが今日もクエ手伝ってくれるというのでテオを連戦してもらいました~


mhf_20080620_012444_328.jpg


↑テオって何かイカッちくて絵になるからついついss撮ってしまう


連戦してもらったおかげで素材が集まったのでじぃちゃんのもとへ~


mhf_20080620_003621_625.jpg


↑作ってもらいました~MH-iconハンマー


古龍の血がなかなか出なくて・・・・


↓胴・腰・足しか作れなかった

mhf_20080620_132632_125.jpg


でも1日で3つも作れたらいいか~♪



その後エーリッヒさんとヌッキーが来たので4人で

エーリッヒさんのレベ上げにギザミ連戦へ~

mhf_20080620_021536_546.jpg



HRが22になったので古龍も来てるし迎撃をしに街へ~

mhf_20080620_023906_609.jpg


テオにいったのだけど・・・・下位は撃退で剥ぎ取れないのね・・・・・ 残念><



その後デリさんがおちて3人で普通の砂漠のテオへ~

だって・・・・古龍の血ほしいんだもん・・・・ とわがままを聞いてもらっちゃいました~


3人でテオを行ってる時にねこさんがイン~♪



テオばっかりでもつまらないのでレウスへ~

MHFは4人で出来るけど・・・・やっぱり苦手だ・・・・jumee☆Feel Depressed4



それなのに・・・・今度は・・・レウス亜種へ行くって・・・・マジですか

ねこさんがねこ飯ゴチしてくれるというのでお邪魔しました~

mhf_20080620_042332_906.jpg


↑いつもありです^^




mhf_20080620_043747_062.jpg


↑レウス亜種・・・色は綺麗だけど・・・・めちゃ怖い・・・・



その後エーリッヒさんとヌッキーがおちたので

ねこさんにまでわがままを聞いてもらい古龍の血を求めて・・・・


雪山クシャルダオラへ~

mhf_20080620_045608_859.jpg


↑雪山は初だった~


ねこさんがほとんど戦ってくれました~><

mhf_20080620_052401_359.jpg



わたしは相変わらず・・・・1回力尽きました~


ねこさんにわがまま聞いてクエ行ってもらったのに・・・・

古龍の血は1個もでなかった落ち込み


またこれからがんばるぞ~ドキンちゃん







コメント

早速遊びにやってきちったw

…で。
ショパンの箇所で!
チョピンて読んでもた…(´;ω;`)
ピチョン君は知ってるけど、チョピン君はアタシ知らないって思って気付いたよ!!
ショパンって気付いただけでもエライ?^^

あ!アタシもリンク貼っていいですかー?

>Sarahさん
wwww大丈夫♪ほとんどの人が・・・チョピンって読むはず~v-411

ショパンって気づいたのステキですv-424

リンクもちろんOKです^^
よろしくおねがいしますv-398

そそそそうよね!!w みんなそう読むよねw

わーい^^夜にでも早速貼り付けます♪
今後ともよろしうお願いしまーす。

おねーさんの箸置き!チョー欲しい…。
扇子のがステキだー!!らぶりらぶり♪
また売る予定なんてのは無いのかなぁ?

あうー><

妹さんだった・・・(゜ーÅ)

>Sarahさん
箸置きいいよねぇ~♪
私も扇子のがほしかった~^^

今度妹に聞いてみるねぇ~(#^.^#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


