野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はピアノを教えた後に両親とワンパク坊主と一緒に

妹のやっているネオステンド・アートの展示会を見に行きました~


妹は昔から凄く器用でほんとに羨ましい・・・・><


私が妹より優ってるものって・・・たぶんピアノくらいしかないなぁ・・・(+o+)
なんて頼りない姉なんだ・・・落ち込み


これが妹の作品~♪

DSCF1199_convert_20080621220050.jpg


↑ネックレス①  


DSCF1202_convert_20080621220129.jpg


↑ネックレス②


DSCF1204_convert_20080621220205.jpg


↑これは箸置き


どれもとってもかわいい


どれか貰えないかなぁ~とダメもとで聞いてみた~


dokin 「どれか頂戴~」

妹   「ごめん・・・もうほとんど決まってて2・3個しか残ってないんだぁ~」

dokin 「あら><  どれなら残ってるの?」

妹   「この緑と青とかのネックレスなら残ってる~」

dokin 「緑の頂戴~」・・・・・箸置きほしかったな・・・^_^; (まぁ箸置きは自分たちで使うよなぁ~><)

妹   「いいよぉ~」


なんてやり取りをして貰えることに~



↓そして妹の最後の作品がこれ~


DSCF1205_convert_20080621220244.jpg


すばらし~い

こういうのも出来るんだなぁ~(*^_^*)
 

他の人の作品も展示してあったのだけど

鏡に模様として花を描いてたり・・・・ランプの模様を描いてたりと素敵な作品がたくさんありました~(#^.^#)



そして展示してある場所の一角で体験コーナーがあって

ワンパク坊主が体験~♪


もちろんワンパク坊主ひとりじゃ難しいので妹と一緒に作りました~


DSCF1227_convert_20080621220441.jpg


↑これができた作品~笑う
 とっても上手にできました~キティちゃん


家に帰ってさっそく飾ってしまいました(^^♪←親バカだぁ^_^;


<今日の独り言>

今日はとっても湿気があって蒸し暑かった><

髪の毛が中途半端な長さだから・・・・凄く鬱陶しい(+o+)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


